

angel came

antique12.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 + Snow-cross filter


土曜日、はじめて人と一緒に撮影に行きました!
Mixiでお世話になっている方です。^^


行き先は、北海道土産として定着しているあのお菓子…
「白い恋人」を製造・販売している石屋製菓さんの白い恋人パークです。


建物内の見学コースはアンティークなヨーロピアンな、もうヨダレの止まらない感じの素敵空間でした(^q^)
この泉だけで何枚撮ったことか…。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


antique02.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
Art filter: toy photo


天上にも素敵な絵が♪


さて、この絵と先ほどの泉を…


antique08.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 + Snow-cross filter [多重露出]


多重露出で被せて撮影!

ごちゃごちゃしてる感は否めませんが、結構気に入ってます。
ヨーロッパ詰め合わせって感じ?笑

あらいやだ、わたしったらムードのない…。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/78-243a2de9

Comment

まこちゃん | URL | 2010.12.06 17:01
芸術的ですね♪
素晴らしい♪

白い恋人 パーク って有るんですね♪

多重露光ですか♪
撮ったことないです いつか やってみたいです

一人の撮影も良いですが 二人の撮影もよいですよね ☆
かず某 | URL | 2010.12.06 20:05 | Edit
こんばんは!
一人以外の撮影、、おもしろいですよね~~
天井の絵画、、
なんか雰囲気ありますよね~
pho-oly | URL | 2010.12.06 23:11 | Edit

同じカメラを使っています^^
だから凄く親近感が沸きました 笑

いつも楽しく見させてもらっています
ブログを始めたのですが
リンクさせてもらってもよろしいですか?
chacha○ | URL | 2010.12.06 23:48
白い恋人パーク、初めて知りました!
中世のヨーロッパの感じですね~
いい雰囲気ですねぇ。
saki | URL | 2010.12.07 12:26
Re:まこちゃんさん

見事に「白い恋人」に特化した工場ですよ~。
亜系の観光客が多かったです。
多重露光はイマイチ慣れません。^^;
saki | URL | 2010.12.07 12:27
Re:かず某さん

色んな発見があって面白かったです!
トイフォトでトンネル効果を出し、真ん中の絵を強調させてみました♪
saki | URL | 2010.12.07 12:29
Re:pho-olyさん

おお~、ムニオユーザーさんがいらっしゃいましたか!
リンクありがとうございます!どうぞよろしくお願いします
。^^
そちらのブログも拝見させていただきますね。
saki | URL | 2010.12.07 12:30
Re:chacha○さん

外国に来たような雰囲気です。^^
あまりメジャーじゃないんですね~。
Comment Form
公開設定

