

magic hour.. by空倶楽部

sora06.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


昨日は更新できず申し訳ないです…。
何か調子でも悪かったのか、画像のアップができなくて更新できなかったのです。´`;


しかも最近曇り空ばかりで、空撮れてません(*_*)
蔵出し写真陳謝!


11月17日、16時半頃。
ちょうど学校を出ると…マジックアワーなのかな?地平線がオレンジに染まっていました。

リタッチしてるので暗くなってますが、実際は明るかったです。


ちょうどデジイチを持っていた日で、ラッキー♪






9の付く日に空を載せよう..*゜

「空倶楽部」かず某さま、chacha○さま






にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
みなさまの応援が励みになっています。^^


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/80-a27d9052

Comment

まこちゃん | URL | 2010.12.09 16:59
カメラを持っていて良かったですね♪
茜色の空 ☆
usagi | URL | 2010.12.09 18:08
素敵な空の色です
魅惑的な色ですね。

学校帰りの空って
素敵なイメージです
かず某 | URL | 2010.12.09 21:11 | Edit
こんばんは!
まさにマジックアワーですね!
もう4時を過ぎると暗くなってますものね~
最近はちょうど仕事が乗って来た時に迎える夕景。会社の窓からも見ることを逃してしまうことが度々、、で、、なんか残念だったので、この写真、うれしいです。
chacha○ | URL | 2010.12.09 21:50
綺麗な夕焼け
茜色ですね~
カメラ持っていてラッキーでしたね!
お地蔵 | URL | 2010.12.09 23:53 | Edit
蔵出し写真って、よっぽど前かと思ったら
なーーんだ、先月じゃないですか

地蔵は、11月のフォトを「リアル京都」とか
恥ずかしくも無く題名つけてますヨ


20世紀末男 | URL | 2010.12.09 23:56
マジックアワー。
いい響きですね~
私もマジックアワーな空を見ると
写真を撮りたくてたまらなくなります。
今回の写真も綺麗ですね~
saki | URL | 2010.12.11 18:34
Re:まこちゃんさん

普段学校のある日はテキストが重くてデジイチを持つことはないのですが、この日はテキストレスだったのです。^^
saki | URL | 2010.12.11 18:40
Re:usagiさん

ありがとうございます!
学校帰りは結構いい空を見れる時が多いので、貴重です。
saki | URL | 2010.12.11 23:17
Re:かず某さん

どこでも16時が日暮れなんですね~。
すっかり撮影の目安の時間になってます。笑
夕日お届けできて良かったです♪
saki | URL | 2010.12.11 23:28
Re:chacha○さん

リタッチで更に茜色を引き立ててみました。
デジイチで学校帰りの景色は滅多に撮れないので、ラッキーでした☆
saki | URL | 2010.12.11 23:35
Re:お地蔵さん

ひと月も前じゃないんですか!?
写真はじめてそんなに経ってないので、そこまで前ってこともないです。^^;
saki | URL | 2010.12.11 23:43
Re:20世紀末男さん

夕焼けやマジックアワーは見える時間が短いので、やっぱり撮れると嬉しいっていうのもありますもんね。^^
Comment Form
公開設定

