

love love tree

2010illumi03.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
Art filter: Toy photo


ホワイトイルミネーションを見てきました!

ホントしばれたわぁ…テレビ塔からスタートして、四丁目で折り返して往復…約一時間。
足の指とかちぎれるかと思った!(;_;)


そんな命を賭けた決死の撮影だったので。笑
見てやっていただけると幸いですー。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


2010illumi01.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 40-150mm F4-5.6


「愛のツリー」と言います。

サンタの町、広尾町から寄贈された「サンタの木」に、LEDでハートを装飾しています*


一枚目は一番最後に、二枚目は一番最初に撮影。
ハートが描かれるのはたまになので、特に一枚目なんか、すでに凍えた身体で「早く~早く~寒いっ!!」なんて言いながらハートの瞬間を狙いました。笑


もちろんこの後、テレビ塔に駆け込んで、ホットココア缶を買ったのは言うまでもありません。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
写真気に入っていただけたら、是非ぽちお願いします!


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/88-4776a084

Comment

お地蔵 | URL | 2010.12.18 03:52 | Edit
「命がけの撮影」
観させて頂いています。

地蔵もそうですが、フォトブログは
F値なんたら
ISOなんたら
とかとか付け加えます。

saki sanの場合は、北海道と言う事で
  
「ケルビン」 

あの~色温度の方ではなくて
空気温度を記して下さい。
九州系の人は数字見ただけで震えますヨ


そんな命を賭けた決死の撮影だったので。笑
見てやっていただけると幸いですー。

かず某 | URL | 2010.12.18 10:50 | Edit
おはようございます!
札幌の冬。私もたまになんですが、札幌への出張があって、体験しています。
私の場合、サラリーマンの服装、、スーツ&コート&革靴。
なので、雪があるときは、もう、、死ぬ思いで歩いています(笑
こう、冷たさのレベルが全く違うんですよね~。
そんな冷たい空気を吹き飛ばすハートのイルミ。すごく素敵だと思います!
chacha○ | URL | 2010.12.18 21:34
極寒の中の撮影ご苦労様です!
ハートのイルミネーション綺麗ですね~
待った甲斐がありましたね!
saki | URL | 2010.12.20 12:09
Re:お地蔵さん

なるほど!外界温度ですか。笑
とはいっても、この日の温度は-2℃程度なので、そうでもありません。
一時間外に出っぱなしは、何度でもキツイのです。
saki | URL | 2010.12.20 12:11
Re:かず某さん

サラリーマンの冬の服装は寒そうですよね~。
しかも滑る!
できることなら、全身のあらゆる皮膚を空気に触れさせたくないのですが…不審者になってしまうので。^^;
saki | URL | 2010.12.20 12:14
Re:chacha○さん

ホント…あんな寒い思いして、ちゃんと撮れてなかったらショックです。^^;
Comment Form
公開設定

