

a little world

2010illumi09.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 40-150mm F4-5.6


このツリーも、変わりないなぁ。


高1の時から写真を撮るために見に来ていたので(not趣味but部活)、本当にいろんなものを覚えていて思い出します。


写真に撮った景色は忘れない。
見返すことはなくても。

確かになー。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


2010illumi10.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6


いろんな色のツリー。
根元のサンタさんとスノーマンが楽しそうで、好き。

このツリー、フェンスで囲まれてかなり距離があります。
今年ははじめて眼レフの望遠レンズなんてものを持って撮影できたので、問題なし♪


しかし…今年はカップルさんより、カメラおじさんを多く見かけた気がする。苦笑





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

にほんブログ村ランキング参加中です*
写真気に入っていただけたら、是非ぽちお願いします!


Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/93-0dca5043

Comment

かのん | URL | 2010.12.22 14:47
可愛いサンタさん♪
この時期は華やか&カラフルで見てて楽しいですよね。

カメラマン。多いですね。
でもおじさまよりやっぱりカメラ女子が増えているような・・
かず某 | URL | 2010.12.22 21:00 | Edit
こんばんは~~
カップルより、、カメラおじさんが多い(爆
これって、、もしかして、、全国的にそうかも(笑
だって、、カメラ売れていますもんね~~
邪魔しないように、、遠くから撮らないと!(笑

カメラで撮った風景、忘れませんよね。
思い出も蘇るのが、、不思議。
安芸美人 | URL | 2010.12.24 00:03
かたわらでヌヒってしてるこのサンタの表情がなんともいえんww
saki | URL | 2010.12.24 20:21
Re:かのんさん

街中歩くだけでワクワクしますよね♪
去年カメラマンの様子は大して気にしてませんでしたが、今年確かにカメラ女子は多いですね。
やっぱりおじさんの数には負けますが。笑
saki | URL | 2010.12.24 20:26
Re:かず某さん

この時期はどこでもカメラマンが活動的になるんですね~。笑先日電気屋を覗いたら、ミラーレス買う人がかなりいました。
saki | URL | 2010.12.24 20:30
Re:安芸美人さん

すごいところに気が付きましたね!笑
Comment Form
公開設定

