

Merry Christmas!

has come03
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6
Art filter: Soft focus


メリークリスマス!実感ないなぁ。


以前はサンタさんの後姿しか捉えられなかったのですが。

なんと!気付いて振り返って、ポーズまで決めてくれましたー!!!


思わず「Thank you!」って、超英語発音で言ってしまったのだけど…

あれ?サンタさん、日本人??


英文科生の過ちです。^^;


しかもそのあと、ハイタッチ♪
だからたぶん大丈夫でしょう!(根拠のない自信)


みなさま、素敵なクリスマスをお祈りしております*




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


nothing goes


サブブログを始めることにしました。

ちょっぴりダーク、シリアス、宗教的かもしれなかったり。
作為的、アーティスティック、セルフポートレートなど。
モノトーンで表現する、言葉の少ない写真たちです。

たぶんこっちと違って、毎日更新はしないかなー。
ちなみに、「anything goes:何でも許される」に対して、「nothing goes:何も許されない」の正反対の世界です。
タイトルわかりやすくて良くない?笑

載せてるものもちょっとアレなので、とりあえずパスワード制にします。


閲覧は自己責任(=ノークレーム)、これさえ守って頂けるのであれば、パスは教えますので。

sk_bl0m@yahoo.co.jp
お手数ですが、こちらにメールください。

※交流のある方にしか教えられません。



Trackback

Trackback URL
http://airly474.blog33.fc2.com/tb.php/96-95e53305

Comment

かず某 | URL | 2010.12.25 13:43 | Edit
こんにちは~
サンタさん、、思いっきり日本人らしい顔というのが、かえって良いです(笑
ソフトな背景に赤が浮かび上がりますね~
chacha○ | URL | 2010.12.25 20:59
日本人らしい顔立ち・・・
クリスマスだからOKでしょ~

saki | URL | 2010.12.26 23:50
Re:かず某さん

そうなんですよ…以前遭遇した時も、記事に「超日本人顔の」なんて書いたのに…!
たしかに、ちょっと合成したようにも見えますよね。
saki | URL | 2010.12.26 23:51
Re:chacha○さん

完全にやらかしましたね~。^^;
クリスマス・スペシャルです!笑
Comment Form
公開設定

