

はちゅうるい

31696747_1407953542_125large.jpg
Olympus OM-1/Zuiko50mm F1.4 + efiniti Uxi super100


ブログでも度々取りあげているマッキナフォトさん。
先日、mixiで管理しているファンコミュニティの三回目となる撮影会を開催してきました。

円山動物園です!


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

+ Read More

「こんなところにあったんだ」

off2-16.jpg
Olympus OM-1/50mm F1.4 + Fuji400


わたしがmixiで管理している「マッキナフォト ファンコミュ」にて撮影オフ会でした。
なんだかんだで参加者も増え、撮影オフも2回目と、イイ感じ。

今回は狸小路を端から端までぶらーっとしました。
1時間ちょっとでしたが、カメラを持って初めて「こんなものがあったんだ」って発見。
スナップフォトの醍醐味ですよね。

一枚目は、わたし的ベストショット。
賑やかば感じが狸小路らしくて。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

+ Read More

ぶらり・円山散歩

maruyama01.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 25mm F2.8


マイミクさんと撮影散歩*
円山は札幌で一番お洒落な街だと思う。

最近は「撮りに行く」ばっかりだったけど、久々の街中スナップで感性をフル活用した気がします。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

+ Read More

warmth of people

off6.jpg
Olympus OM-1/50mm F1.4 + efiniti Uxi 100


あるコミュニティをMixiで管理をしているのですが、
そこのメンバーさんと撮影オフ会をしてきました。

他の方と一緒に撮影するって、はじめてなんです。

一枚目は超個人主観のベストショット!



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

+ Read More

うちに蜂に巣作られた。

confused.jpg
Olympus E-620 + Zuiko Digital ED 40-150mm F4-5.6
Picnik: boost


どうしていいかわからない。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

+ Read More

